HOME > 入会のお願い

中央聖書学校は、日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団の伝道者養成機関として1950年に設立されました。
 
今日まで600名以上の卒業生を輩出し、国内外で広く活躍する主の働き人として送り出してきましたが、まだまだ「刈り入れは多いが働き人は少ない」のです。
有能な働き人の養成・派遣は現下の課題です。主に召された人材が多数起こされることを、切に祈り願うものです。
しかし、すべての人が伝道の第一線に立つことは出来ないかも知れませんが、召された尊い人材のために祈り、支援することは、すべての信徒に与えられた大切な使命です。

中央聖書神学校後援会は、全国の諸教会並びに団体・企業、信徒の皆様のご理解とご賛同を得てお献げいただいた会費・献金をもって神学校の働きを支援してまいりました。
どうぞ、この働きが更に継続・発展して行くためにも、多くの皆様の後援会へのご入会をお願いします。


年会費(何口でも可能です)

法人会員(企業団体など) 1口 10,000円 以上
教会会員 1口 10,000円 以上
個人会員 1口 5,000円 以上
賛助会員 1口 1,000円以上、5,000円未満

※その他、自由献金は随時歓迎で受け付けています。

会費の納入方法

郵便局の「払込取扱票」がございますので、中央聖書神学校後援会までご連絡ください。【電話03-3918-4925】