HOME > ごあいさつ

後援会長から皆さまへ

CBC(中央聖書神学校)後援会は、40年前に教職の先生方により設立され、運営してきましたが、2014年度に信徒会員が中心となる組織に改編し、運営を委ねられてきました。
 
お陰様で多くの教会の皆様の深いご理解と積極的なご支援で、この3年間で会員数、財政規模等はほぼ倍増することができました。
 
この間、私たちは会員相互の連携を密にしたいと考え、機関誌「CBC後援会だより」を年2回発行してまいりました。
しかし、これでは期間が空いてしまいタイムリーなお知らせが出来にくいことと会員の皆様のお声を伺いにくいことなど、まだもどかしさを感じます。
 
そこで中央聖書神学校のホームページの一角に後援会のスペースを提供していただくことにいたしました。
現在では多くの方がインターネットをご活用しておられることと思いますので、今後はタイムリーな情報をお知らせすると共に、皆様のお声を反映することも可能になってくるかと思います。
 
どうぞ積極的にご活用くださり、学校をご支援くださる会員ネットワークをより広げてまいりたいと思います。
皆様のご協力をお願い申し上げます。
 
 
中央聖書神学校後援会会長

峰田 将

 


役員・委員

会 長  峰田 将(神召キリスト教会)
副会長  松田 正(小岩栄光キリスト教会)
監 事  岩本章子(武蔵野基督教会)
監 事  三箇孝政(神召キリスト教会)     
会 計  佐々木功(めぐみ福音キリスト教会)
書 記  酒井源次(十条基督教会)
書 記  富山 均(十条基督教会) 
顧 問  北野耕一(中央聖書神学校校長)
顧 問  多田睦夫(北越谷キリスト教会牧師・前会長)
委 員  荻原恒雄(中央聖書教会)
委 員  酒井 勝(神召キリスト教会)
委 員  野村行雄(めぐみ福音キリスト教会)
委 員  塚本 勝(小岩栄光キリスト教会)
委 員  斉藤員顕(金沢キリスト教会)
委 員  小林健一(篠原教会)
 
※2020年までの任期で、上記の方々が役員・委員となり活動しています。